プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

銀座さかなさまのスタッフのみんなで書き込みます。今月はお店情報、プライベートで気になった事たくさん書いて行きますね。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

メイン | 2009年9月 »

2009年8月

2009年8月31日 (月)

ランチスタート

おはようございますsun

銀座さかなさまでは、今日からランチを始めますnew

人気の主菜と小鉢の選べるランチです。
「鯖の珠洲塩焼き」をはじめ
「アジフライ」
「鶏うどん」
「鶏と野菜の黒酢あん」など
eightzerozero円よりご用意しております。
もちろんお刺身定食やちらし丼もやってます。

食後のコーヒーも、飲み放題で
onetwozero円ですsign01

一番人気「本日の日替わり定食」は
今日は「なめろう丼」eighteightzero円です。

絶対お得ですので一度お試しください!!

2009年8月30日 (日)

入荷情報ですnotes

八月も終わりで、朝夕は少し涼しくなってきましたね。
これから秋、冬にかけてお魚は美味しくなってきますよcatface
鯖や秋刀魚、げんげなんかもそろそろです。
冬には氷見のブリもやってきます、楽しみですup

今日は
はい、やってきました、かつおです。
これから旬で一番美味しくなります。

他にもたくさん来てますよ。

凄いラインナップ。。。shine

2009年8月29日 (土)

入荷情報!

オープン2日目
今日もたくさんのお客様が来ていただき
満席になりました。
ありがたいですnotes

今週末の入荷情報ですscissors

のどくろ!
脂のってますよ。1450円

いしもち
焼きでも、姿造りでも!お値打ち価格です。750円

ほっき貝
今日のはでかいです880円

がんこう
幻の魚です煮付けがいいかも

さざえ
つぼ焼きでも刺身でも、2個で520円

岩牡蠣
880円これもでかい!

まだまだいっぱい来てます。
早いもの勝ちですよbleah

2009年8月28日 (金)

オープン!

ついに銀座店がオープンです。
大変長らくお待たせいたしました。

なんとか本日、無事オープンさせることが出来ましたhappy01
今日はお客様(知り合いばっかりcoldsweats02)もいっぱい来てくれて
良い一日となりました。
ありがとうございました。

それと、準備に関わったスタッフ、千住店の皆さん、本当にありがとう!
これからもっと繁盛させて行きましょうnotes

ほんと、色々な人のおかげでここまで来る事が出来ましたcrying
いい人達に恵まれて良かったなと、しみじみ思う一日でした。

2009年8月26日 (水)

東京カレンダー

こんばんわ

今日は東京カレンダー11月号の撮影がありましたnotes
今回はなんと、見開き2ページでの登場です。

今回は『魚しゃぶ』のご紹介です。
「その日のメニューはその日の海が決める」
魚しゃぶです。

その日とれた一番の地魚をしゃぶしゃぶにしちゃいます。
もちろんお造りでも食べられるので、そのままでもよし#63911;

東京カレンダーを見た方だけに特別サービスsign03
魚しゃぶコース、2.5h飲み放付で5000円でやらしてもらいますhappy02
オープン記念なので大サービスですね。

発売が楽しみですぅ~。

2009年8月24日 (月)

引渡し

こんばんわ

今日は銀座店の引渡し日でしたscissors

引渡し日とは、お店の工事が終わっていよいよこちら帰ってくる日の
ことですbleah

やっと作業が出来る。。。。
明日はお皿やら備品やらが入ってきます。

忙しくなるぞー、頑張るぞーup

2009年8月23日 (日)

途中経過

おはようございます。

先日、ちょっと荷物を置きに銀座店に行ってきました。
ほとんど出来上がっていて、お店がイメージできる感じでしたhappy01

いい感じになっていますよ
後は魚屋さんの雰囲気がでる、ディスプレーで装飾
して完成のようです。

楽しみです。

2009年8月21日 (金)

さかなさまのランチ

さかなさまはランチもやります!scissors
ランチは8月31日(月)から始めます!

北千住店でも大盛況な
メインと小鉢が選べるとってもお得なランチです。

例えば
鯖の珠洲塩焼き定食 880円
名物!あら煮定食  800円
アジフライ定食   850円
天然お刺身定食   980円 などなどなど。。。
    
それに
タラモサラダ
いんげん胡麻和え
揚げだし豆腐
冷やし梅奴       などなどなど

が、選べます!!!

しかも
味噌汁、ごはんはお変わり自由sign03

もちろん
サラダ、お新香も付きますよ!

なんと
コーヒーは120円でおかわり自由notes

なんてお得なんでしょう・・・・。

天然お刺身定食

こんな感じです、小鉢が選べて980円。
一度お試しあれ! 

2009年8月20日 (木)

バリュープラン

こんばんはup

色々と準備が整ってきました!!
オープンが待ちどうしいです、早く銀座の皆さんに美味しい
魚を食べてもらいです!

今日はバリュープランを設定しました。
お得コースもやりますよ!

「魚しゃぶ」なんてどうですか?
まだまだ暑いので、梅ポン酢でさっぱりとhappy01

2009年8月13日 (木)

銀座の看板

こんばんわ

今日はお店の顔である、看板のデザインが出来ましたnotes
これで決定で行こうと思います。happy01

エレベーターの中や、袖看板、ないようで、結構数がありました。
エレベータ横の大きな看板は緑提灯で行こうと思います。

楽しみです。

銀座 さかなさま のサービス一覧

銀座 さかなさま