プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

銀座さかなさまのスタッフのみんなで書き込みます。今月はお店情報、プライベートで気になった事たくさん書いて行きますね。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2009年8月 | メイン | 2009年10月 »

2009年9月

2009年9月30日 (水)

秋ですね

こんにちわ
秋の便りです。。。

今日銀座店のテラスに見つけました。

赤とんぼです。
東京の真ん中、銀座もまだまだ捨てたモンじゃありません。

2009年9月26日 (土)

秋の大宴会

銀座 さかなさまの宴会メニューが変わりました!

今回も
秋の味覚たっぷりで存分に堪能しちゃってくださいscissors

オープン記念、飲み放2.5h付で4500円全て込み込みnotes
『新秋刀魚の珠洲塩焼きと鰹の五目寿司』
こちらは、今が旬の魚の代名詞、さんまとかつお入りのコースで
お手ごろ価格にて秋を感じてもらえると思います!

オープン記念、飲み放2.5h付で5300円全て込み込みnotes
『秋の地魚 魚しゃぶ』コース
今の季節おすすめの地魚を、しゃぶしゃぶしちゃう鍋のコースです。
その日のメニューは『海』が決めます!
鯛、カワハギ、ひらめにブリしゃぶしゃぶしちゃいますsun

オープン記念、飲み放2.5h付で6500円全て込み込みnotes
『松茸入り、天然鯛めし』コース
豪華、松茸と天然鯛を土鍋で炊き上げる贅沢ーなコースです・
一度食べたら・・・happy01

オープン記念特別価格&飲み放ロングでやってます。
歓送迎会、打ち上げ等是非一度お越しください!

絶対満足させます!!shine

2009年9月14日 (月)

またまたやってきました。
幻の魚「たなかげんげ」です。

今、巷で人気沸騰中のお魚です。
コラーゲンたっぷりで、味は鱈に似ています。
煮付けや鍋にすると非常に美味しい!

東京ではめったに食べられない魚です、是非この機会に!!

さったろうも来てますよ!

最近は他では食べられない、レアものが結構来てますので
楽しいかも。

2009年9月10日 (木)

これまた凄い

こんにちわ

またしても凄いのがきました!

大王いかsign01です。
そう、よく昔話で、船を襲っている大きいいかですね。

刺身で食べちゃいますよ!

本名は赤いかと言います、でもほっとくとどんどん
大きくなっちゃうみたいです。。。

脂ノリノリの秋刀魚も来てます。
刺身、塩焼き。押し寿司なんでも来い!

秋刀魚の押し寿司 800円です。

2009年9月 6日 (日)

福島産

今日もいいのが来てます!

福島は相馬から
めひかりです、ほんと目が光ってます。

天ぷらや唐揚げが美味しいと思います。
おかわりする方も結構います、いちどお試しあれ!

2009年9月 3日 (木)

今が旬

こんばんわ

凄いのが来ました。。

秋刀魚なのですが、一味違います。
うちのは、釧路から直送で今年初入荷です。

何が違うかと言うと、釣り物なのです、地引網などと違い
一本一本釣り上げるので、身に傷がつかず、内臓も甘いのです。
銀座では、さかなさまの他に1店舗しか扱っていないそうです。
そちらは1本2500円だそうです。。。。秋刀魚が2500円高い。

さかなさまは激安の890円で行こうかな。
もちろんお刺身もありますよ。


銀座 さかなさま のサービス一覧

銀座 さかなさま