プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

銀座さかなさまのスタッフのみんなで書き込みます。今月はお店情報、プライベートで気になった事たくさん書いて行きますね。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2009年11月 | メイン | 2010年6月 »

2010年5月

2010年5月22日 (土)

白エビ

shineshineめちゃめちゃおいしそうupup

shineshine早い者勝ちですshineshinerunrunrun

2010年5月19日 (水)

スタッフ紹介

一番若いスタッフですhappy02
さかなさまでは、天然の魚を扱っていますが、スタッフもまた天然系がおおいですscissors

スタッフの間では、さかなさまの滑らない話でかなり盛り上がっていますup

2010年5月17日 (月)

くりがに!!!

cancercancerまたまた来ましたcancercancer
本日入荷は notesnotesくりがにnotesnotes

産卵期はまさに今sign03春ですのでたまごもたっぷり入った本日はゆでてそのままお召し上がりいただく、その後味噌汁になんて美味しいですよねwink

2010年5月16日 (日)

丸々太った大物No2


今魚の処理をしているのは、なんとsign02sign02女性スタッフですshinekissmark
fishfish魚を掃除するのはもしかしたらお店で一番早いし、うまいですdashdashdash

2010年5月13日 (木)

来てます!!痺れるくらい.......

本日も来てますsign03dashdashdash

今日はfish

2010年5月12日 (水)

ランチ変わりま~す!!!!

本日よりランチメニュー変わりますupshineshine

さかなさまでは

shineshine主菜、小鉢が選べるshineshineお得なランチになってます

notes主菜notes

sun本日定食      (毎日メニューが変わります)   \880
sunサバの珠洲塩焼き定食             \880
sunカレイの煮付け定食                  \880
sunあら煮定食   \800
sun鶏と旬野菜の黒酢按あん定食 \880
sunあじフライ定食 \850
sunこだわりの地鶏つけうどん \880
sun天然お刺身定食 \980
sun海鮮ちらし定食 \980
sunさかなさま御膳 \1600


shineshine小鉢shineshine

fishおからサラダ       fish蓮根とひき肉のはさみ揚げ
fishなめこおろし       fish揚げ出し豆腐
fish出し巻き玉子の天ぷら   fish岩もずくとろろ
fish味付けウズラの玉子    fish海鮮納豆
fishオクラとモロヘイヤのやっこfish杏仁豆腐


今回から小鉢の中にheart02デザートheart02をプラスしてみましたsign03

ちなみにコーヒーははじめの1杯はshineshine無料upup

次回写真UPしますので、ぜひきてくださいねsign03sign03

ランチでスタッフにブログみたよnotesと言ってくれたら

なにかnotesnotes素敵なサービスあるかもwink
 
 

2010年5月11日 (火)

本日の大物!!!!

本日巨大な鯛が送られてきましたsign02impact

うちの女性スタッフも重すぎて倒れそうになるくらいの鯛ですfishfish

今日はこの巨大な鯛のぶりカマかぶと限定で売ったところ

ごめんなさい..........瞬殺で売れてしまいましたdashdash

明日は何が来るのでしょうsign02

2010年5月10日 (月)

本日の鮮魚

だいぶご無沙汰になってしまいましたが、本日からブログ再開します!!
歓送迎会の季節、お越しいただいたお客様には感謝!!感謝!!です。

さて、5月もすでに3分の1が過ぎてしまいました。
本日もたくさんの魚たち来てますよ!!
写真では取りきれなかったのですが、めひかり、めぎす、めちゃくちゃ大きいかさご、どんこ、めばる等々、もちろん早いもの勝ちです!!
しかも今週いっぱい感謝を込めてお刺身3点盛りご注文のお客様にはなんと!!!!!5点盛りにしちゃいます!!
ぜひお越しくださいね!!


銀座 さかなさま のサービス一覧

銀座 さかなさま