プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

銀座さかなさまのスタッフのみんなで書き込みます。今月はお店情報、プライベートで気になった事たくさん書いて行きますね。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年6月 | メイン | 2011年1月 »

2010年9月

2010年9月26日 (日)

秋の宴会

宴会メニューが新しくなりました!!


今回の秋の味覚コースはボリューム満点heart02

写真は4800円のコースの「秋鮭と栗の磯土鍋飯」up

ほくほくの栗とたっぷりイクラが乗っかって美味~♪ラストはあら汁で心もお腹も満たされてくださいdelicious

宴会コースの紹介はこちらpen
http://r.gnavi.co.jp/p735402/menu1.html


やっぱり食欲の秋は最高ですねgood
体重計は最大の敵(笑)sweat02

2010年9月14日 (火)

秋といえば秋刀魚~♪

本日もたくさん入荷しました!

最近ようやく涼しくなってきて、秋を感じられるようになってきましたよね~cancer
食欲の秋sign03 といえば、やっぱり秋刀魚sign03

塩焼きにしても、刺身にしても美味ですね~happy01


明日の本日定食は秋刀魚の塩焼き 限定20食です!!
どうぞお見逃しなくnote

おまけ::今日のカウンター風景~社長と爽やか冨さんw~

2010年9月 8日 (水)

ある日のランチ


こんにちは!店長力虎に代わって、ブログ担当することになりましたcherryよっちです♪
これから、リアルなさかなまをどしどしお伝えしていきたいと思いますlovely

今日の写真はある日のランチheart01本日定食up

「かさごの煮つけ」です!
 
サラダ、味噌汁、小鉢、コーヒーがついて880円up

お得感たっぷりのランチメニューまだまだあります♪


本日の日替わり定食」  880円
「カレイの煮付け定食」  880円
「鯖の珠洲塩焼き定食」  880円
「アジフライ定食」    850円
「地魚のあら煮定食」   800円
「鶏と野菜の黒酢あん定食」880円
「鶏のつけうどん定食」  880円
「天然お刺身定食」    980円
「ちらし丼定食」     980円
「さかなさま御膳」   1600円

そして小鉢は10種類の中から選べます♪

最近は座り心地の良いカウンターが人気みたいですspa


是非是非、お待ちしておりますsign03

銀座 さかなさま のサービス一覧

銀座 さかなさま