プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

銀座さかなさまのスタッフのみんなで書き込みます。今月はお店情報、プライベートで気になった事たくさん書いて行きますね。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2010年9月 | メイン | 2011年2月 »

2011年1月

2011年1月31日 (月)

ランチメニュー Part4

すみませ~~~んsweat02sweat02

お尻からのショットしかとれませんでしたdowndown

でも、これ大振りの海老がなんとshine5本shine乗ってるんですよdelicious

お重からほんとにはみ出ちゃって盛りつけもなかなか難しかったですcoldsweats01

食べ応え、味は言う事ないですねsign03sign03

海鮮ひつまぶし Part3

寒かったですねsweat02sweat02bearing

スタッフの話だと銀座に雪がsnow舞ったとかsweat01sweat01

さてsign03今日はランチメニューの中でもスペシャルな逸品を

紹介しますshineshineshineshine

flairflair海鮮ひつまぶしflairflairです

名前だけでも美味しそうでしょbleah

始めの1/3はそのままお召し上がりいただいて(まだウニは食べないで)

次は真ん中に乗ってるウニを全体にまぶして1/3食べて

最後に特製のお出汁でフィニッシュgood

ウニ好きにはたまらないですupup


2011年1月30日 (日)

福井県相馬より!!!!!

cancercancercancercancercancer毛ガニでsign04cancercancercancercancercancer

本日の毛ガニはもちろんそのままでもおいしいbleahですが、

お味噌汁にしても絶対美味しいupupup

もちろんいつものように無くなり次第終了bearingになってしまうので

お早めにnotenote 来て下さいねrunrun

2011年1月29日 (土)

☆☆☆ 脇役 ☆☆☆

今日はなにげにsun暖かかったので、みなさんお買い物に出てたようで

銀座1丁目、2丁目あたりも結構人通り多かったですよeye

今日は普段脇役でまったく気にもしてもらえない、だけどお店ではなくては

ならないもの紹介しますbleah

たまにはshineスポットライトshine当ててあげなくちゃねscissors

2011年1月28日 (金)

さったろう

今にも 《ウォーdashdash》と鳴きそうな fishさったろうfishです

これ実は昨日来て、うっかりメニューに載せるのを忘れてしまったんですが、

唐揚げにするととってもおいしいので、口頭でご案内していましたところ

即日完売になってしまいましたsweat01sweat01

次回の入荷まで待ってくださいねnotesnotes

ビールにはほんとよく合いますからbleahgood


shineshineshineshineshineshine

ちょっと余談ですが、さっき仕事から帰ってくる途中近所で

なんとsign03 元ジャ○アンツ そして元パ○イレーツの投手に遭遇lovely

ホントすれ違いで気がついたのでeyeそのまま素通りしましたが

ジャ○アンツファンとしてうれしかったですcherrycherry

(すみませんsweat02まったくのプライベートな話で)

そんな単純な事でもモチベーションが上がっちゃいますbleah

明日もがんばりま~すupupup

                      shineshineshineshineshineshine

  

福井県若狭より

shineshineshine来ましたshineshineshine

我が社の社長いわく、福井県若狭のfishは氷見のぶりfishと同じ位うまいupupup らしいですsign03sign03

ちなみに社長は、impact自称impact ぶりfishマスターですsecretsecret

見た目はもちろん、切り身になっていてもどこのブリか当たるんですbellbell

もしご来店して、社長がカウンターにいた場合聞いてみてくださいgood


2011年1月27日 (木)

きつね(たなか)げんげ

おいしそうだったので

キツネゲンゲの煮付けを紹介しますbellbell

今まで食べた煮付けの中で一番好きですねshine


downdowndown


北千住でも人気ですし、銀座でも人気ですよnotes

開店以来、煮付けのたれは、毎日継ぎ足し、継ぎ足しで

いい塩梅ですscissorsscissors

2011年1月26日 (水)

2月からの土日祝日ランチメニュー Part2

ランチメニュー 第twoshineshine

王道 notesnotes鉄火丼notesnotesですdelicious

さかなさまでは 《 冷凍 養殖 》いっさい使っておりませんsign03sign03

正真正銘 wavewave 天然 wavewaveの魚たちですから安心

してくださいねfishfish

毎日、何ケースも来る魚をスタッフが丁寧に卸していますよfish


2011年1月25日 (火)

2月の土,日,祝日ランチメニュー

今日は少し暖かいですねsun

このままあたたかい日が続いてくれたら........ 

たくさん、外出できるのに~~upwardright


ここでお知らせしちゃいますdash

2月から土,日,祝のメニューが変わりますbellbellbell

少しずつ毎日入荷の魚fishと共に紹介して行きますねnotesnotes

まずは、shineshineトロサーモンいくら丼 shineshine

ほんとに口の中でサーモンがとろけて、その後イクラが口の中でプチプチdelicious

2011年1月24日 (月)

本日も

本日も来ています。
たなかげんげです、今日は大漁みたいです。


中々獲れないようなので、幻の魚と書いてゲンゲと読みます。
さかなさまにはいつも来ますけど・・・。


これは某ホテルだと、さかなさまの5倍の価格みたい。
うちで得してください!

今日は穴子も来てますね。
もちろんお店で下ろします!
ひと味違うので、是非お試しを。


明日はあんこうも来ますよ。

明日はあんこう鍋にするしかしかないな・・・。


銀座 さかなさま のサービス一覧

銀座 さかなさま