プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

銀座さかなさまのスタッフのみんなで書き込みます。今月はお店情報、プライベートで気になった事たくさん書いて行きますね。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2011年2月 | メイン | 2011年4月 »

2011年3月

2011年3月29日 (火)

【桜マス】

≪春≫だと言うのにまだまだ寒い毎日で、いまだに私はダウンコートを
来て通勤しておりますeye

でもやっぱりどんなに寒くても海の魚はわかっているのでしょうか?

今日来ていた魚も 桜マス、桜鯛、鰆、春の魚です。
でも、寒ブリも来てます!!
今日のは福井県若狭のぶりで、甘みがあり美味しいですよdelicious

2011年3月27日 (日)

【さざえの壺焼き】


本日も大漁で~すfishfish

さざえ、カレイの昆布〆、桜マス、黒そい、寒ぶりも来てま~すshineup


2011年3月23日 (水)

《桜鯛》入荷

大きな桜鯛入荷しましたupup

春の宴会の 【宇和島鯛めしコース】や【桜鯛のしゃぶしゃぶ】

もちろん刺身も絶品ですshine

2011年3月22日 (火)

【海鮮トロロ】

ランチ小鉢の定番【とろろ】 毎回≪具≫は変わりますが

ベースのとろろはお客様の要望で頑張っています!!

今日の山芋は群馬産ですup

これおろしがねですりおろすんですが、最近スタッフはコツを

つかんだようで、めっちゃ早くやってます。

今回は海鮮トロロなので人気ですdelicious


2011年3月18日 (金)

≪きんめ鯛入荷!!!!≫

プリっプリの金目鯛入荷しました

刺身、煮付け絶品ですねnotes

おいしい!!とお声も頂きましたbleah

2011年3月16日 (水)

ホタテ、はまぐり、浅利の土鍋炊き込みめし

春のご宴会の土鍋ですdelicious

貝類で炊きこむととっても味が出ているのですっごく

美味しいですよ。

しかも春の野菜タケノコも入っていますbleah

これになんと!!あら汁付きですので、宴会はめちゃくちゃお得です!!

2011年3月14日 (月)

【春の宴会】Part1

春の宴会4500、4800のサラダ
≪桜海老とアスパラのサラダ≫です
試食したんですが、香ばしくてとってもgoodです。

1年を通してやはり春は宴会コースの期間が短いですので、お早めに

ご予約お願いします!!

2011年3月13日 (日)

ランチ小鉢① うずらの玉子煮

ランチ小鉢先週の月曜日から変更しました!!

今日はうずらの玉子の煮付け紹介します。

味がしみ込んでいてほんとにおいしいです!!

2011年3月12日 (土)

大丈夫でしたか?

今回の地震はほんとにすごくてびっくりしました。
1人でも多くの方の救出をお祈りしております
電話が使えなかったり、連絡が取れていないので電話貸してなど
出来る限りの対応はします。

今現在の銀座の柳通りの風景です。
今日、明日は皆さんを励ますために、乾杯グラスビールサービスします。
もちろんブログ見たと言ってくださった方のみですからね。

家にある毛布とか送るにはどうすればいいんでしょう?

2011年3月 9日 (水)

  【のどくろ】

来ましたdashdashのどくろup

やっぱり、新鮮なのどくろは美味しいですgood

お早めに!!

銀座 さかなさま のサービス一覧

銀座 さかなさま