プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

銀座さかなさまのスタッフのみんなで書き込みます。今月はお店情報、プライベートで気になった事たくさん書いて行きますね。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2011年3月 | メイン | 2011年6月 »

2011年4月

2011年4月30日 (土)

壁紙

連休も元気に営業してますよ!!

12:00~22:00までですがもちろんお客様がお帰りになるまで

閉店はしませんので、ゆっくりおくつろぎにいらして下さいねbleah


今更ながら、銀座さかなさまの壁には多数の魚が描かれていますfishfish

この店舗を設計していただいた方の親族のデザイナーさんが

1つ1つ丁寧に描いてくれたものなんですよnotes

【平目】【さば】【鯵】【たこ】【イカ】【まぐろ】【鯛】【さざえ】【イワシ】などなど

次回ご来店されたときにでも少し壁も見て頂けたらと思います!!

2011年4月29日 (金)

【赤がい】入荷で~す

真っ赤な 【赤がい】notes

食べるとコリコリした食感shine

やっぱり新鮮な貝は美味しいですdelicious

2011年4月13日 (水)

【生 ホタルイカ】

来ました!!!!この時期にしかお目にかかれない

生ホタルイカdelicious

手がかかる程おいしいshineんですよね~~

ほんと早く来ないとなくなっちゃうかもですnotenote

2011年4月11日 (月)

春ですね

今日は雨ですが、昨日はつかの間の春陽気でしたねsun
昨日は桜満開でしたcherryblossomcherryblossom
春の魚もfish、続々入荷してますから、お越し下さいね。

もちろん土日は、定食ご用意してますから、買い物帰りに食事だけでも
お立寄りくださいbleah

2011年4月 8日 (金)

【ぼら】

今日はぼらの刺身、煮付け一押しです!!
愛らしい顔してるので食べるのかわいそうwobbly
でも食べちゃいますfish しかもおいしいdelicious

2011年4月 5日 (火)

《こぶ鯛》

こぶ鯛 前回入荷したときにはそんなにこぶが目立ってなかったのですが

今回入荷したものには大きな大きなこぶが付いていました。

やっぱり気になり恐る恐る触ってみると、『柔らかいsign03

しかも今日入荷したのは、大きさも巨大!!

長さ(体長?60~70CM)位かしら?

一緒に桜鯛も来たんですがこちらも大きかったです。

ホント《優勝!!!!》みたいな大きさですfish

2011年4月 2日 (土)

今更ながら......

銀座さかなさまでは禁煙席と喫煙席の空間分煙実施しています。
ランチタイム中は個室のお席を喫煙、広い方のお席を禁煙席とさせていただいています

夜はカウンターのみ禁煙席です。

カウンターのお席は1人掛けのカウチソファー(肘掛け付き)なのでとってもゆったりお座りになれるので、実は一番お勧めなんです。

カウンター以外もソファー席もご用意ありますのでゆっくり
出来ますよ!!もちろんお席は時間制限ございませんので、
ゆっくりくつろいで下さいね


銀座 さかなさま のサービス一覧

銀座 さかなさま