プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

銀座さかなさまのスタッフのみんなで書き込みます。今月はお店情報、プライベートで気になった事たくさん書いて行きますね。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2011年10月 | メイン | 2011年12月 »

2011年11月

2011年11月30日 (水)

【ウコンのちから】


宴会シーズンの強い味方beerご用意しましたscissors
この時期 何かとお酒の席が増えて 次の日が大変という方にheart01をこめて
smile

2011年11月25日 (金)

【ほうぼう】


ほうぼう
これから旬をむかえる魚です。
白身で脂がのり、身がしまっている おいしい白身魚の代表です。
特に珠洲の塩と昆布・だしで煮込む塩煮付けは絶品です。

2011年11月20日 (日)

氷見の寒ぶり


寒くなってきましたねsnow
毎朝布団から出るのがつらい季節ですが、さかなさまではこの時期から
旬をむかえるfishを紹介いたします。
なんといっても 寒ブリですね なかでも氷見のぶりは 皆さんご存じのとおり味・脂ののりがひと味違います。
そのまま お刺身で、脂がちょっと苦手な方にはしゃぶしゃぶで
どちらも最高sign01good

2011年11月15日 (火)

やっぱり鍋


ランチの日替わりメニュー【海鮮鍋】
寒くなってきましたね。
こんな時期はやっぱり鍋notes
さかなさまでは昼鍋やってます。
お値段yen880 お得ですよ

2011年11月 8日 (火)

今年初!!入荷しました越前カニ

今年も蟹の季節になってきましたcancercancer
たまごもい~ぱい入った越前カニですup
早速注文いただきました。
早いもの勝ちですsign01sign01


2011年11月 6日 (日)

本日のランチメニュー



目鯛の煮付け
人気のランチ煮付けです。
ご飯に良く合います。ご飯は美味しいお米 山形産はえぬき使用good

2011年11月 3日 (木)

魚しゃぶしゃぶ


今年も鍋の季節がやってきましたupwardright
さかなさま名物 天然魚の魚しゃぶしゃぶ その日届いた魚でしゃぶしゃぶ
刺身とは違った美味しさを感じられる冬のメニューです。
コースでもご用意しております。
詳しくは宴会めにゅーへrundash

銀座 さかなさま のサービス一覧

銀座 さかなさま