プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

銀座さかなさまのスタッフのみんなで書き込みます。今月はお店情報、プライベートで気になった事たくさん書いて行きますね。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2012年2月 | メイン | 2012年4月 »

2012年3月

2012年3月20日 (火)

【さかなさまの塩煮付け】


さかなさまでは 普通の醤油煮付けに加え、塩の煮付けを提供しています。
塩は能登の珠洲塩を使用bleah
昆布と鰹だし、珠洲の塩でつくる煮付けは最高の味わいですnotes

ちなみに写真はかさごですfishfish

2012年3月14日 (水)

桜鯛入荷中!!


春ですねcherryblossom
さかなさまでも春のさかな続々きてます
今日は桜鯛のご紹介です。春に産卵期を迎える鯛この時期の鯛は格別です
この鯛をつかった新メニューnew
さしみ鯛飯 お刺身にした鯛を土鍋で炊き上げたご飯にのせ特製たれをかけて食べるオリジナル料理です。
しめはあら汁をかけて 鯛茶漬けに 自信の一品ですgood

2012年3月 9日 (金)

初物【サクラマス】


もう3月なのに まだまだ寒い日が続きますね~
cherryblossom北陸の海からはもう春の魚が届きましたgood
さくらます です。富山の鱒寿司などにつかわれる高級魚です。coldsweats02

銀座 さかなさま のサービス一覧

銀座 さかなさま