プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

銀座さかなさまのスタッフのみんなで書き込みます。今月はお店情報、プライベートで気になった事たくさん書いて行きますね。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2012年5月 | メイン | 2012年7月 »

2012年6月

2012年6月30日 (土)

goodPhoto 土・日 人気さかなさま御膳

新鮮な刺身に野菜と魚介の天ぷら・サラダに小鉢・お新香・デザートがついた豪華御膳

1680円moneybag 満足度scissors

2012年6月23日 (土)

【能登酒やってます】

003 004

能登酒フェアー やってますsign01

石川県 能登の酒蔵から珍しい日本酒全10種bottle

取り揃えて提供してます。

北陸の魚には やっぱり北陸の酒が合いますよscissors

2012年6月20日 (水)

Photo

【穴子のひつまぶし】 さかなさま 今年夏のメイン料理です。

天然穴子を秘伝のたれで ごぼう とともに煮付け、山椒を利かせ、海鮮のあら汁をかけお茶漬けに・・

これからの次期にぴったりのお料理ですdelicious

2012年6月18日 (月)

毛かに

___2 

【毛かに】登場です。釜ゆで召し上がってください

カニの土鍋めし・味噌汁 最高にいいダシでてますup

2012年6月16日 (土)

【真はた】

_

【真はた】入荷です! なかなか入ってきません 高級魚です。幻の魚『くえ』の仲間です

白身で味わいは格別ですgood

カマ・かぶとは塩焼きでなんとmoneybag700円 早い物勝ちです

2012年6月12日 (火)

恵比寿さかなさま 【グランドオープン】

2012・5・23

さかなさま 恵比寿店がオープンいたしましたnote

JR恵比寿駅 西口 ロータリーわたって、左ローソンの2階です。

個室完備の落ち着いた いいお店です。

もちろん、天然魚にうまい酒を取り揃えております。good

今なら、お刺身グレードアップサービスしてますよgawk

銀座 さかなさま のサービス一覧

銀座 さかなさま