プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

銀座さかなさまのスタッフのみんなで書き込みます。今月はお店情報、プライベートで気になった事たくさん書いて行きますね。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

お得情報 Feed

2009年8月20日 (木)

バリュープラン

こんばんはup

色々と準備が整ってきました!!
オープンが待ちどうしいです、早く銀座の皆さんに美味しい
魚を食べてもらいです!

今日はバリュープランを設定しました。
お得コースもやりますよ!

「魚しゃぶ」なんてどうですか?
まだまだ暑いので、梅ポン酢でさっぱりとhappy01

2009年8月12日 (水)

はじめまして!

はじめまして
今月27日にオープン予定の
銀座さかなさまですhappy01

名前の通り魚専門の居酒屋です、北陸は能登より天然の魚のみ仕入れます!

本当に旨い魚と美味しいお酒、良いサービスをご提供できるよう
頑張りますので、今後とも長いお付き合いをよろしくお願いいたします。

27日までもうしばらくお待ちくださいね。

緑提灯★4.5個です、安心安全のさかなさまです。

北千住店も姉妹店なのでお願いしますnotes


銀座 さかなさま のサービス一覧

銀座 さかなさま