プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

銀座さかなさまのスタッフのみんなで書き込みます。今月はお店情報、プライベートで気になった事たくさん書いて行きますね。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

イベント情報 Feed

2012年6月12日 (火)

恵比寿さかなさま 【グランドオープン】

2012・5・23

さかなさま 恵比寿店がオープンいたしましたnote

JR恵比寿駅 西口 ロータリーわたって、左ローソンの2階です。

個室完備の落ち着いた いいお店です。

もちろん、天然魚にうまい酒を取り揃えております。good

今なら、お刺身グレードアップサービスしてますよgawk

2009年8月31日 (月)

ランチスタート

おはようございますsun

銀座さかなさまでは、今日からランチを始めますnew

人気の主菜と小鉢の選べるランチです。
「鯖の珠洲塩焼き」をはじめ
「アジフライ」
「鶏うどん」
「鶏と野菜の黒酢あん」など
eightzerozero円よりご用意しております。
もちろんお刺身定食やちらし丼もやってます。

食後のコーヒーも、飲み放題で
onetwozero円ですsign01

一番人気「本日の日替わり定食」は
今日は「なめろう丼」eighteightzero円です。

絶対お得ですので一度お試しください!!

2009年8月28日 (金)

オープン!

ついに銀座店がオープンです。
大変長らくお待たせいたしました。

なんとか本日、無事オープンさせることが出来ましたhappy01
今日はお客様(知り合いばっかりcoldsweats02)もいっぱい来てくれて
良い一日となりました。
ありがとうございました。

それと、準備に関わったスタッフ、千住店の皆さん、本当にありがとう!
これからもっと繁盛させて行きましょうnotes

ほんと、色々な人のおかげでここまで来る事が出来ましたcrying
いい人達に恵まれて良かったなと、しみじみ思う一日でした。

2009年8月26日 (水)

東京カレンダー

こんばんわ

今日は東京カレンダー11月号の撮影がありましたnotes
今回はなんと、見開き2ページでの登場です。

今回は『魚しゃぶ』のご紹介です。
「その日のメニューはその日の海が決める」
魚しゃぶです。

その日とれた一番の地魚をしゃぶしゃぶにしちゃいます。
もちろんお造りでも食べられるので、そのままでもよし#63911;

東京カレンダーを見た方だけに特別サービスsign03
魚しゃぶコース、2.5h飲み放付で5000円でやらしてもらいますhappy02
オープン記念なので大サービスですね。

発売が楽しみですぅ~。

銀座 さかなさま のサービス一覧

銀座 さかなさま