プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

銀座さかなさまのスタッフのみんなで書き込みます。今月はお店情報、プライベートで気になった事たくさん書いて行きますね。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

メニュー Feed

2011年6月29日 (水)

☆ ☆ うにごはん ☆ ☆

限定のうにといくらのごはんですupup

最後はおなじみ特製のお出汁をかけて頂いてお茶漬けにnotes

2011年3月16日 (水)

ホタテ、はまぐり、浅利の土鍋炊き込みめし

春のご宴会の土鍋ですdelicious

貝類で炊きこむととっても味が出ているのですっごく

美味しいですよ。

しかも春の野菜タケノコも入っていますbleah

これになんと!!あら汁付きですので、宴会はめちゃくちゃお得です!!

2011年3月14日 (月)

【春の宴会】Part1

春の宴会4500、4800のサラダ
≪桜海老とアスパラのサラダ≫です
試食したんですが、香ばしくてとってもgoodです。

1年を通してやはり春は宴会コースの期間が短いですので、お早めに

ご予約お願いします!!

2011年3月13日 (日)

ランチ小鉢① うずらの玉子煮

ランチ小鉢先週の月曜日から変更しました!!

今日はうずらの玉子の煮付け紹介します。

味がしみ込んでいてほんとにおいしいです!!

2011年2月25日 (金)

越乃影虎

だんだん暖かくなってきましたねsun

って油断していると、また急に寒くなったりしますから

気をつけましょうねbleah

☆ ☆ 越乃影虎 ☆ ☆

これ、私が最近はまっている日本酒です。

めっちゃおいしいですgood

2011年2月13日 (日)

◆ ◆ ◆ 海鮮ちらし ◆ ◆ ◆

やっぱりご飯と海鮮はよく合いますね!!

さかなさまのちらしはお酢をお好みで入れれるんですよsign03

天然の地魚を使っているからこそ毎回魚が違いますがfishfish

2011年2月12日 (土)

◆ ◆ ごっこ汁 ◆ ◆

寒すぎますねsweat02sweat02sweat02

今日入荷したごっこfish これ今日は寒すぎなのでとくにおすすめです

ごっこ汁は冷え切った体を温めてくれますからね!!

2011年2月 8日 (火)

天然地魚 専門店 ですが、実は…

実は肉料理ももちろん有ります!!

牛ロースの炙り焼き、梅わさびでお召し上がりいただくのですが辛みと酸味が

絶妙なんですdelicious

もちろん さかなさまでは 全ての料理に石川県珠洲市の 《 珠洲の塩 》

を使用しています。

今月中ブログ見たよ!!とおっしゃっていただけたら、

特別に珠洲の塩プレゼントしちゃいますnotes

限定100個しかないのでお早めに。

2011年2月 3日 (木)

ピリ辛 地鶏のつけうどん

今日はランチメニューにもあり、もちろん夜のメニューにも

のっているこちらを紹介しますup

とってもシンプルなようですっごくおいしい

社長オリジナルなんです!!

北千住がオープンして半年後位に、やっとランチも定着してきた時

突然思い出したかのように社長が作ってくれました。

スタッフ全員『おいしい~~』と思い早速メニューに入れたんですが

密かに(こんなにおいしいレシピ知ってるならもっと早くおしえてよ!!)

と思いましたけどwink



ランチはこれに 生シラス乗せご飯が付いてますから

満腹、満足 100点ですup

(私はほぼ毎日食べてます)delicious

2011年2月 1日 (火)

☆☆ジャーン☆☆ メバルの煮付け

本日の定食はメバルの煮付けですよbellbell \880ですsign02

平日のランチは全部で10種類

shine本日定食          \880 (日替わりですsign01

shineサバの塩焼き定食      \880

shine鶏と野菜の黒酢あんかけ定食 \880 (一番人気sign03

shineカレイの煮付け定食     \880

shineあら煮定食         \800

shineアジフライ定食       \880

shineカキフライ定食       \980 (冬期限定sign03

   天然
shineお刺身定食         \980

   天然
shine海鮮ちらし丼定食      \980
 
  特製
さかなさま御膳          \1680
(刺身、天ぷら、デーザート付き)

平日は全ての定食に小鉢(10種類)の中からお好きなものを1つ

選べちゃうとってもお得なランチですgood

最近、12時から13時の間は若干込み合いますが、

お席は96席ありますので、ご心配なくup

でも13時からの方がゆっくりしていただけるので

お時間があるときはどうぞお越し下さいねsign03

そして 本日の定食 bell メバルの煮付け bell

限定20食位ですからお早めにdash

無くなっていたらごめんなさいcoldsweats02


銀座 さかなさま のサービス一覧

銀座 さかなさま